ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2021/10/18

2021/10/18

 おにぎり(玄米ご飯とゆかり) サラダ菜 酢タマネギ トマト ゆで卵 白菜と豚肉のスープ ヨーグルトセット ソイラテ

f:id:retrospectively:20211018194403j:plain

 ハンバーガー(豚肉 サラダ菜 ピクルス) ポテサラ ニンジン ミネストローネスープ バナナ(+ブルーベリーとオートミール) プーアール茶

ハンバーガーが食べたくなって,バンズパンを焼き冷凍してあったハンバーグを挟んだ 自分で作ったものは味が薄くて多少期待外れ

f:id:retrospectively:20211018194446j:plain

オヤツ おにぎり一個とお茶

 豆乳ドリンク

その他 散歩5500歩 今日は寒かった 一生懸命歩いても汗をかかなかった

買い物 散歩のついでにスーパーに寄ったら開店前の時間だった コンビニで割高のヨーグルトを買う 食品145円 10月食費累計11793円(16.8日分) そろそろ食品のまとめ買いをする時期 冷蔵庫には食べられるものはまだたくさんあるが,食べたいものがない でも在庫整理をしよう

f:id:retrospectively:20211018194513j:plain

料理 バンズパン(ハンバーガー用) ポテサラ 人参サラダ 稲荷ずし(3食分を冷凍)

f:id:retrospectively:20211018194541j:plain

f:id:retrospectively:20211018194548j:plain

f:id:retrospectively:20211018194556j:plain