ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/5/14

2022/5/14

 サンドイッチ スープ ヨーグルト

昼 冷やし中華 ソイラテ

オヤツ リンゴバナナケーキ 雪見大福

 麻婆豆腐 味噌汁(ねこまんまが大好物)

その他 午後から晴れたが外出せず 郵便物を取りに出ただけ 近所の一人暮らしの方がホームに入ることになったとか 挨拶にみえた位しっかりしているがやはり一人暮らしは難しいとのこと 私もどれくらいまでここで一人暮らしができるのだろう 今は里帰り出産で三人暮らしだが忙しいのも事実で一人暮らしの気ままさに戻りたいような… でもこれで一人になったら寂しいのだろうか