ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/8/6

2022/8/6

 ライ麦パンのフレンチトースト サラダ ヨーグルト アイスミルク

 レモントースト アクアパッツァ サラダ

市販のアクアッパツァソースの味が濃いのでタラの臭みが気にならない

オヤツ おにぎり

 プロテインドリンク キウイとキュウリのサラダ

その他 散歩 5000歩 何か月かぶりに池のある公園まで歩く 今日は陽ざしが弱いので道端ウオッチングして楽しむ 新しい家が建ったり,長らく無人だった家が売りに出されていたり,手入れの行き届いていた庭が荒れていたりという事から人間模様を想像する(ただの野次馬だけど)

午後は読書 何か月も読めなかった本をやっと読了 次は何を読もうかな