ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/8/18

2022/8/18

 サンドイッチ(ゴーヤ入ってる) ヨーグルト

 スパゲッティ(ゴーヤ入ってる)

オヤツ プッチンプリン (孫のお口に合わなかったの)

 豆乳ドリンク ゴーヤの浅漬け(ゴーヤを湯がいて麺つゆ少々につけたもの,サンドイッチにもスパゲティにも入れた)

その他 朝の強い雨がやんで,明日の外出先の道順を車で下調べ ついでに買い物

野菜だけ買うはずだが,やはり余計なものまで買う 2508円 モヤシナムル トリハム 塩キュウリを仕込む

体力はあると思うけど,気力がなくて散歩ができない 遅い昼食後ダラダラ過ごす