ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/8/20

2023/8/20

 納豆ご飯 味噌汁 トリハム 煮浸し 豆サラダ ヨーグルト オレンジジュース

 サンドイッチ(鯖カレータツタとキュウリ) ゴーヤチャンプル(白滝入り) 豆サラダ 

サンドイッチが無残 ホットサンドメーカーが壊れて久しい そろそろ買おうか迷っている

オヤツ&夜 アイスコーヒー & プロテインドリンク,カボチャソテー

その他 今日も熱中症警戒アラート こんな日に散歩して具合悪くなっても言い訳のしようがないので,一日中引きこもり 

テレビ体操もしたくないので画面だけ見ていた 昔はハイレグレオタード女性がなんとなく不愉快だったなあ 短パンの女性になった後,近頃は男性も加わってTシャツ,半ズボン 時代とともに変化する服装が面白い 

→少しは運動しろ!と自分に言い聞かせたが,体と心が言うことを聞かない