ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/4/13

2023/4/13

 稲荷ずし トリハムとインゲン豆のサラダ スープ 小松菜と揚げの煮物 夏みかん

6000歩

 サンドイッチ トリハムとインゲンのサラダ ヨーグルト

オヤツ&夜 きな粉寒天 煎餅 & プロテインドリンク 

その他 

朝、育てた豆苗のさやえんどうをニつ収穫 茹でて朝食の稲荷ずしの上に乗せた 毎日二つくらいは採れそう 

さやえんどう たった二つの 幸せよ 

散歩 5500歩 黄砂のせいなのか、遠くの山並みが霞んでいる

黒いだけのTV画面では、ご飯を食べるのに淋しいから、Echo Show 5をサウンドバーに繋いだ 

画面が小さいのでビデオなどは見えないが、音楽がいい音で聴けるようになった

食事中はクラシックより、少しライトなピアノ曲が聴きたい コロナで外出がままならなかった時期にリリースされ、とても癒された曲を繰り返して聴いた  

www.youtube.com