ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/9/22

2022/9/22

 キウイチーズトースト サラダ スープ ヨーグルト

 雑穀ご飯 納豆 回鍋肉 ミカン

 プロテインドリンク アーモンド

その他 今日も涼しいので身体が動く 涼しくて湿度が低く午後遅くから雨少々 毎日こんな気候だったらいいのに 台風が来る前に買い物を済ませるため朝早くから開店しているスーパーに車で出かける その後散歩4500歩 庭の草取り10分 シャワー 洗濯 お昼前から午後にかけて買ってきたものの処理・調理

回鍋肉 紅白なます 茹で小松菜 人参しりしり 蒸し茄子 リンゴ煮 パイナップル冷凍 ゆで卵 トリハムなど これで数日乗り切る 

食品 4217円 9月食費累計 17848円  

疲れたのでソファで読書しているうちに昼寝30分 本を一冊読み終わって次を読み始める 明日は一日中雨かな 引きこもれて嬉しい

庭のメドーセイジを吸蜜するススメガ たぶんエビガラスズメ 幼虫がシロバナユウガオを食草としている