ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/9/21

2022/9/21

 雑穀ご飯 オクラ リメイクカレー ヨーグルト

 豆乳そうめん ミカン

オヤツ マドレーヌ アーモンド

 プロテインドリンク

その他 散歩はいつものテラスまでの往復4000歩 テラスで30分読書 風が涼しくて気持ちがよかった 涼しいと体が動く 散歩の直後,車でユニクロに注文品を取りに行き,さらに今までドクダミの栽培地(笑)だった玄関わきの花壇にコンボルブルスを植え替えた プランターの中で根詰まりしていたのでうまく着くか疑問 午後は読書(と,たぶん昼寝) また暑くなりそうなので,秋の種まきはもう少し先にしよう 彼岸なのに赤いヒガンバナがまだ出てこない