ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/12/20

2022/12/20

 トースト 肉団子と野菜のスープ サラダ

在庫一掃メニュー

 ご飯 納豆 赤魚の煮つけ 味噌汁 サラダ

在庫一掃メニュー 赤魚はもっと味を濃くしないとマズイ

オヤツ&夜 トースト(焼く前は大根葉がきれい) コーンスープ 柿

急須を割って以来,不便だったので割れない急須(プラスチック製)を買った すごく軽くて,電子レンジも食洗器もOKなので,年寄り向き!

その他 散歩4000歩の後,ゆっくり入浴

サンタさんが来た!!

欲しかった大画面のキンドル 面積が三倍弱で大きな字でも視認性がよくて読みやすい うれしい,これで本がたくさん読める 

もうサンタさんが来ることはないと思っているので,もちろんセルフサンタです(笑)