ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/5/3

2023/5/3

 ゆかりご飯 鮭 豚汁 夏みかん

 ポテサラトースト 豚汁(朝の) ヨーグルト

オヤツ&夜 豆腐グルトケーキ & 夜はプロテインドリンクの予定だけど、暴飲暴食しそうな気配があって我ながら怖い

その他 昨夜も夜中に目が覚め、本を一冊読み終えてしまったため、自業自得の体調不良 気温が急に上がったせいもある 焦燥感があって動悸がする これも自律神経の不調(だといいけど) この歳になると、これがデフォルト

短い散歩 2500歩 お米、納豆など買ってきた 暑くて疲れ果てた 

食品1634円 5月食費累計 4212円 ≒ 6日分

午後に、引き続き不用書類の整理を試みるも、途中で挫折 

今、夕方5時過ぎ 赤ちゃんが黄昏泣きする時間 認知症老人が不穏になる時間

早く寝たいが、真夜中に覚醒するのがツライ 雨戸閉めて暗闇にして寝てみる