ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/7/15

2023/7/15

 サンマ蒲焼丼 味噌汁 焼浸し 豆サラダ

 アイス豆乳コーヒー アーモンド

オヤツ&夜 ピザトースト サラダ ヨーグルト & スコーン(レモンヨーグルト)

その他 昨夜は明け方まで眠れず、朝九時半まで寝坊 湿度が高くて、エアコンがあまり効かなかった 

午後からピアノ教室 相変わらず進歩なしで、ちょっとイヤになっている

帰りにショッピングモールで新しいスニーカーを買った 日々の散歩で靴底がすり減り溝がなくなっていた 中敷きのクッションも破れていたため 

ドラマや映画を見ながら読書していると、どちらも中途半端 昔は同時に出来たのに、加齢とともにシングルタスクになった 今やシングルタスクも遂行できないで寝落ちする