ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/7/14

2023/7/14

 トリハムのレタスサンド ミネストローネ ヨーグルト

 ご飯+キムチ シシャモ 野菜焼浸し ゴーヤチャンプルー 夏みかん

オヤツ&夜 豆乳小豆 & チーズトースト、プロテイン

その他 散歩 4000歩 体調考えながらゆっくり歩いたが、疲れてすぐにはシャワーを浴びられなかった 

エアコン全開で、午後は録画の英国ミステリを見たが、何度も寝落ちしてしまうので、最後まで見られない 見てもどうせ忘れてしまうのに、無駄な事をしているとも思う 

明日はピアノ教室なので、少し練習 一曲だけ教わっているが、ちっとも上達しないので、先生のOKが出ず、飽きてしまった 違う曲を自己流で弾いてみたりしているが、必ず間違える箇所が改善しない 何回も練習すると指が攣ってくる

夜は読書 昼の読書ではすぐに寝落ちするのに、夜は本を読んでも寝付けない なぜだろう