ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/7/19

2023/7/19

 ご飯 鯵一夜干し 味噌汁 厚揚げとゴーヤの炒め物 ジャーサラダ 蒟蒻

 焼きカレー サラダ コーヒー牛乳

オヤツ&夜 牛乳(プラムのジャム)、アーモンド & 豆乳ドリンク

その他 暑さが続いてバテ気味 暑い台所での作業で軽い頭痛になった エアコンを遠慮なく使うことにした 熱中症≧節電

散歩はやめて家の掃除をする 寝室の小さいテレビの後ろが埃だらけで、ずっと気になっていた テレビとレコーダーなどのゴチャゴチャの配線を全部外して掃除した 配線を元に戻せて一安心 

ついでに机の引き出しを整理したら、大量の不祝儀袋が出てきた 最近は使う事も少なくなってきた 次は自分の番か

友人から安部川の花火大会を見に行こうとお誘いがあったが、人混みと夜が苦手なのでお断りした 子供の時から花火大会を見に行った経験がない ずっと引きこもりだったんだ