ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/10/4

2023/10/4

 納豆ご飯 味噌汁 ゆで卵 五目豆

 ライ麦パンのヨーグルト添え 肉団子と冬瓜のスープ 寒天きな粉

オヤツ&夜 豆腐グルトケーキ & 残り物のスープで、押し麦リゾットまたはオジヤ 温かいものが食べたくなる

その他 急に寒いくらい でも上着を着ると暑いような… 

昨日の体調不良は軽い熱中症だったかもしれない 油断してしまった 足腰の筋肉痛はまだ少し残っているが、軽い運動で改善できるといいな

昨日焼けなかった豆腐グルトケーキを焼いた チーズは入っていないが、なんとなくチーズケーキ風

昼前に雨が止んだので、散歩がてら買い物 売れ残っていた「広告の品」を買う

食品 1242円 高いなあ 10月食費累計 2318円(3.3日分