ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2024/2/26

2024/2/26

 納豆ご飯 卵焼き 厚揚げ炒め チキンマリネ 夏みかん

 シラス丼 味噌おでん

味噌だれに柚子の皮を足した おいしい

オヤツ&夜 豆腐グルトケーキ & 🍙

その他 散歩日和だったが、痛みで歩く気になれず「車の散歩」でドラッグストアへ買い物 日用品とお米など 食品2925円 通販で保存食を買う

2月食費累計 21865円 残金1135円 

少しでも電気代の節約になればと、リビングに隣室のベッドを持ち込み模様替えをした 洗濯物の部屋干しも持ち込んだ 狭苦しい方が暖かい気がする 夜はまだ二階で寝ているが、階段の昇降が大変になった

あすは天気がよさそうだが、花粉予報がマックス 散歩どうしよう