ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/10/7

2023/10/7

 フレンチトースト 豚肉マリネ ミネストローネ ヨーグルト

 麦ご飯 味噌汁 カツオたたき 茄子など焼浸し みかん

オヤツ&夜 アーモンド & 豆腐グルトケーキ

その他 短い散歩に出た 2500歩 散歩にいい季節になった ちょっと歩き足りないが、膝に少々痛みがあるので無理しない

お米が尽きたので、車でまとめ買いに行く お米の値段も上がっていた

5853円 10月食費累計 8171円(≒11.7日分

風邪のあと体調は良くなったが、喉と鼻の間の辺りに違和感がある 高齢者の風邪は治りにくいのか 食べ物の味が分かり難くなっている

せっかく買ってきたカツオのたたきがあまり美味しくない 値段のせいか、体調のせいか?