ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2024/4/12

2024/4/12

 豆ご飯 ひよこ豆のスープ ポテサラなど盛り合わせ 寒天ヨーグルト

 ホットサンド(ポテサラとトリハム) ひよこ豆のカレースープ

オヤツ&夜 アーモンド & 豆乳ドリンク

その他 移動図書館へ往復2000歩 予約した5冊を借りてきた 移動図書館車の棚で読みたい本を何冊か見つけたが、欲張っても読み切れないので諦めた

今日は2000歩を歩くだけで精いっぱい 暖かくなって庭の雑草(特にドクダミ)の勢いがすごい 少しづつ草取りをしないといけないのだが、地面に手が届かない状態なので諦めた

諦めれば、たいていのことは何とかなる