ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/9/8

20229/8

 トースト二種 サラダ ヨーグルト

 そうめんde冷やし中華 万願寺唐辛子の味噌炒め

安くてまずいそうめんがたくさん余ってる 何とか工夫して食べきりたい

エコノミーはエコロジー

オヤツ チーズトースト プラム

 豆乳ドリンク

その他 振込のため銀行に行った スマホのアプリからは振込設定ができなかった 銀行で尋ねたら「70歳以上は窓口で紙の用紙に書いてください」だって 振り込め詐欺対策ですよね

帰り道で直売所の野菜を買う 350円 帰宅後,調理3種 ライ麦パンも焼いた 午前中雨だったので散歩無し 午後遅くから晴れたが動きたくない ボランティアの作業も捗らないが焦らずゆっくりしよう 夜は読書に専念したい