ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/7/27

2023/7/27

 レーズンパン 鯖南蛮漬けなど 豆サラダ ヨーグルト

 ジャムパン 鯖南蛮漬け 豆腐のサラダのせ

サラダのドレッシングに、頂き物のバルサミコ酢をかけてみたが、う~ん、違うな

オヤツ&夜 アーモンド、杏仁豆腐 & 豆乳

その他 朝飯前に、ご飯とパン(ホームベーカリー)を仕掛けておいた 

朝一番で娘に頼まれていたことを済ませ、その後散歩 4000歩 途中で博物館のテラスで一休み

玄関脇のハツユキカズラ 強い日差しで色が抜けてきた

午後は読書と昼寝 最近は暑くて疲れるので、昼寝をしても夜も寝られる 冬眠ではなく夏眠というのもあるらしい 夜もエアコンを28.5℃にして点けっぱなし 夏の怪談より電気代が恐ろしい