ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/7/26

2023/7/26

 納豆ご飯+オクラ 味噌汁 目玉焼き ゴーヤ

 レーズンパン 豆サラダ 塩サバ南蛮漬け ヨーグルト

オヤツ&夜 アーモンド & 小豆豆乳粥

その他 朝から庭の手入れ 暑さで疲れ果て、除草剤を撒いて終了 すぐシャワーを浴びた

お昼前に料理 甘酢っぱいのを三種 鯖南蛮漬け(カレー味)、豆サラダ、キュウリのきゅうちゃん漬け(薄味) 圧力鍋で蒸し豆三種(大豆、金時豆ひよこ豆) 台所が暑くて長くは作業できない

明後日くらいまで同じメニューで過ごせるが、パンと冷凍ご飯があと一食分しかない

午後は読書というか昼寝  日記を書いた後、夜もボーっと過ごす