ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/8/22

2023/8/22

 ご飯 味噌汁 目玉焼きなど 豆サラダ キウイ

 トースト(ヨーグルト添え) 冷たいポトフ(汁が煮凝り) オレンジジュース

オヤツ&夜 寒天ゼリー黄粉かけ & トースト,豆乳

その他 エアコンをつけない部屋の温度は35℃ 外にも出られないくらい暑い

気分転換に車で外出しようと思ったが,行くところがない 田舎はスーパーくらいしか涼しいところがないが,買うものが特にない 今日も引きこもりでダラダラ過ごす

昼間に足を動かさないと,寝ている間に足が攣る 睡眠が浅くなるタイミングで足が攣るので目が覚めてトイレに行く 夜の間に三回くらい 

思い切って,家の中で散歩と運動 20分で2000歩 室内でも運動をすれば,すこし状態が良くなる