ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/9/12

2023/9/12

 納豆ご飯 味噌汁 切干大根 鶏むね 煮浸し 鮭

 イングリッシュマフィンのサンドイッチ ピクルスの冷たいミルクスープ

オヤツ&夜 ミルクティー、大豆 & プロテインドリンク

その他 朝晩は少し気温が低いが、夏の疲れが出たせいか、身体が動かない 全く動けない 心も折れかかって、何もする気になれない 冷蔵庫にある物だけで食事の支度だけはしたが、あとはほとんどベッドでゴロゴロしていた シャワーさえ省略

テレビを見ても大して面白くない 読書には集中できない こういう日は、無理せずに何もしないことにする こんな状態が長く続くと、心身が液状化しそう たぶん無自覚に昼寝もしている様なので、今夜も眠れないかも

早く涼しくなって散歩に行けるようになるといいな