ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/9/11

2023/9/11

 納豆ご飯 味噌汁 ゴーヤチャンプル 切干大根 カボチャ煮

作り置きおかずは五日から六日前のもの 味は大丈夫だった 

賞味期限は自分で決める!

 シラストースト 鶏ハムと人参サラダ 豆サラダ(ピクルス) ヨーグルト

オヤツ&夜 アーモンド、ミルクティー & プロテインドリンク

その他 朝、予約してあった美容院に行く 二か月に一回カットするだけ 夏は血行が良くなるので髪の伸びが早い 短めにしてもらった

ついでにショッピングモールに行こうとしたところで、道を間違えた 車でいくら走っても着かない??? 違う道だった!! 呆け????

夕方少しだけ雨が降った アメダスでは降水量 1.5㎜  もう少し降って欲しい