ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/9/16

2023/9/16

 チーズトースト 鶏ハムと野菜 寒天きな粉ヨーグルト

 餃子 ゴーヤチャンプルなど ご飯 

オヤツ&夜 何かいろいろ

その他 朝食後、餃子を作る 40個作る予定で37個出来た 餡がちょっと足りなかった ピッタリ出来ると嬉しんだけど…  昼食に味見 薄味に出来て、これなら一歳半の孫も食べられる 餡は白菜、ニラ、豚肉

トマトとモヤシを買いにスーパーに

夕方五時ごろ娘家族が到着 東名高速が事故渋滞で一時間ほど遅れたらしい お腹を空かせた孫に餃子をあげたら、四つほど爆食いした ばあちゃん冥利に尽きる

夜九時半まで、バタバタと働いた やっとブログの時間ができた これを書いたら寝よう 疲れているのですぐ寝られそう