ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/9/29

2023/9/29

 フレンチトースト 豚肉のバルサミコ酢マリネ ジュレサラダなど

茹でた薄切り豚肉とレンチンしたタマネギ、人参をタレ(醤油、味醂バルサミコ酢)でマリネ  簡単でおいしい

 小豆ご飯 味噌汁 納豆(+酢タマネギ) 豚肉のバルサミコ酢マリネ ジュレサラダ

いつもの刻みピクルスをゼラチンで固めたジュレサラダ ゼラチン液の味をもう少し濃くすればよかった

オヤツ&夜 ライ麦パン、ピルクル、アーモンド

その他 昨日の東京日帰りで疲れていたため、昨夜は夜10時ごろ寝入ったが、朝3時半に目が覚めてしまった 五時間くらいしか続けて眠れないのだ

二時間ほど昔のTVドラマを見ているうちに二度寝して、また二時間ほど寝た

今日も暑いので料理をしたり、本を読んだり 郵便物を取りに外に出ただけ

来週は少し暑さが和らぐらしい 思い切って散歩を再開しよう 今日は前向きだな