ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/10/6

2023/10/3

 チーズトースト 鶏ハムなど ミネストローネスープ 寒天きな粉ヨーグルト

 親子丼 豆サラダ

昨日我慢した親子丼を自作 味が薄かった ご飯にかける事を考えて、その分味を濃くすべきだった 追い麺つゆした

オヤツ&夜 ライ麦パン & 押し麦雑炊

その他 今日は車の六カ月点検 今までずっと、車を取りに来てくれる費用はサービスだったのに、今回から往復の車両送迎保険料として2000円が加算されていた いろいろ値上げされるのよね 

今日は風があって涼しかったので、車を送り出した後、庭仕事を二時間 秋蒔きの種を蒔いた 庭仕舞いを考えているのに、季節が来るとつい種を蒔いてしまう