ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/12/1

2023/12/1

 ホットサンド(ポテト、トリハム) キムチスープ

 うどん(朝のスープの残り) 柚子大根

オヤツ&夜 おせんべい & みかん おにぎり 味噌汁

その他 銀行に行ってから、散歩 4500歩 気温は低くなったが、穏やかな天候で汗をかいた 

カレンダーが最後の一枚になったが、焦る気持ちはもうない 年賀状は十枚以下に減らし、大掃除も特にしない おせちはスーパー 正月飾りなし お年玉はあげない

生活をだんだん簡素にしている…っていうか、メンドクサ― になってくる

唯一、ホームベーカリーでお餅を搗こうかと思案中 もち米を買おう 食い気はなくならないな