ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/9/18

2022/9/18

 チーズトースト 作り置きおかず ヨーグルト

この頃手抜き

 豆乳そうめん  作り置きおかず ブドウ(冷凍)

またまた手抜き

巨峰を冷凍してみた シャーベットみたいでおいしい 

たくさん食べられないので節約にも

 アーモンド 豆乳ドリンク

その他 台風が来るというので構えていたら,明け方雨が降っただけで曇りなのに時々陽ざしがあって蒸し暑い 気温30度 湿度80% とてもじゃないが散歩はできない エアコンつけて一日中引きこもり 読書もしたが昼寝もしたので今夜もまた眠れない

明日朝,ゴミ出しなので起きなければ! 私の唯一の予定がゴミ出し