ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/10/12

2022/10/12

 サンドイッチ 豆乳スープ ヨーグルト(オートミール きな粉 イチジク入り) レモンティ

久しぶりのサンドイッチだけど,前歯が仮歯なので食べにくい

 ふりかけご飯 ハンバーグ(レトルト) 豚汁(昨日の) 納豆 野菜三種(三色ナムル ひじき豆 カボチャ)

孫が食べなかったアンパンマンふりかけを消費

オヤツ カボチャのチーズ焼き

 豆乳ドリンク

その他 午前中インターネット接続の点検に来てもらった モデムを替えた 停電後の不具合は原因不明なので様子見 Wifiモデムをタンデムに繋げて使いすぎていたせいとも言われ,2つに整理

涼しくて過ごしやすい散歩日和だったのに家から一歩も出なかった どの本を読もうか無駄に迷っているうちに一日が過ぎてしまう