ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/10/13

2022/10/13

 雑穀ご飯 豆乳スープ 作り置きなど6種

有る物を並べただけ

 鍋 雑穀ご飯 柿

有る物を入れただけ

オヤツ チーズトースト

 チーズトースト 豆乳ドリンク

その他 朝いちばんで美容院 二か月半ぶり ショートカット・シャンプーだけなので20分で終了 白髪で天パーなので安上がり 40代か白髪が増えてきたが,ヘアダイをしたことがない 若い頃にパーマを一度かけたことがあるがウエーブがかかり過ぎて収拾がつかなくなったので,それ以来パーマとも無縁 髪の毛が痛まないので毎日シャンプーだけでリンスもコンディショナーもしない 

カット・シャンプーで3500円だが,もう少し安い所がないか思案中 以前1000円カットに行ったら腕のいい理容師さんだったのか,出来上がった自分の姿を鏡で見たらおじいさんになっていた(ショック!) いつも化粧をしないのでおばあさんなのはしょうがないけれど,せめておばあさんのままでいたいわ