ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2021/9/25

2021/9/25

 ライ麦パンのサンドイッチ(紅茶煮 サラダ菜 ピクルス) 卵 カボチャ チリコンカルネ ヨーグルト(寒天 きな粉 オートミール パイナップル) ソイラテ アイスティ

f:id:retrospectively:20210925191034j:plain

 小豆入り芋ご飯 鶏むねのソテー トマト酢タマネギほうれん草 カボチャのチーズかけ ゴーヤナムル そうめん南瓜のお浸し アイスティ

冷蔵庫にあるものをかき集めたが,本気を出せばまだまだ食材が出てくるはず 

f:id:retrospectively:20210925191159j:plain

 豆乳ドリンク キウイ 小1個  オヤツ無し

その他 散歩6000歩

買い物 散歩ついでに無人販売で200円 バターナッツがぼちゃ(?)名前はわからず 昨日の色白のサツマイモは筋ばってまずかったので,他所でまた買ってしまった

9月食費累計17981円 来週月曜日以降に買い物予定

カボチャは保存できそうなので10月になったらカボチャケーキを作ろうと思うが,すこし涼しくなって内分泌のスイッチが切り替わったのか体重のコントロールがむずかしい オヤツを抜いてみたが夜中にお腹がすくのよね

f:id:retrospectively:20210925191238j:plain