ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/10/23

2022/10/23

 ライ麦パン サラダ 鯖缶のチリコンカルネ ヨーグルト ソイティ

 そうめんで冷やし中華 トマト キュウリ 卵 トリハム 柿 人参 (朝と同じ具)

冷たい麺類が食べられるうちに,そうめんを消費 にゅうめんはあまり好きでない

オヤツ&夜 トースト 豆乳ドリンク

その他 散歩4000歩 その後の家事で1000歩

晴れて湿度が低いので,散歩の後,二階の押し入れの布団の「だわへし」をした

古くなったシーツ,布団カバー,敷布団2枚を廃棄予定 敷布団はまだ使えるレベルなので捨てることに躊躇している でも重くて使いにくいし,やっぱり捨てようか 

娘家族が帰省する時の客用布団として,敷布団3枚,掛布団5枚 毛布3枚 タオルケット3枚を収納した すごく疲れたのに,たいして減らなかった 

ネットフリックスやめたのに,見たいもの(刑事モースS6)があってシネフィルWOWOWプラスをサブスクした 月額390円だからいいかなと 悟りきれないので断捨離がむずかしい