ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/11/10

2022/11/10

 フルーツトースト2種 サラダなど ミネストローネスープ ヨーグルト 柿

 具沢山のナポリタン 梨

作り置きのラタトゥイユと鶏むね肉とトマトジュースで作ったのがおいしかった

茄子,ピーマン,人参,タマネギだけ いつもは入れているパプリカは高くて買えなかったが,基本の野菜だけで充分 

オヤツ フルーツケーキ 紅茶

 野菜のおかず プロテインドリンク

その他 今日焼いたフルーツケーキは,煮リンゴ,スダチの甘酢漬け,冷凍ブルーベリーを,ホットケーキミックスの生地に乗せて焼いただけ 

見た目よりずっと……まずい! 砂糖,油なしで,卵,豆腐,ヨーグルト,オートミールが入ってる再現性のないレシピ 甘くはないけれどヘルシーなのかどうかも不明

散歩は短めの3500歩 少しだけ庭仕事 買い物に行かなくても週末を過ごせるくらい食べ物がありそう