ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/6/20

2023/6/20

 卵サンド サラダ ヨーグルト

 納豆ご飯 味噌汁 厚揚げの味噌炒め トマトマリネなど

オヤツ&夜 豆腐グルトケーキ & プロテインドリンク

その他 朝曇っているうちに控えめの散歩 4000歩 暑いので無理せずゆっくり歩く 体調がかなり戻ってきた 冷たいものを控えたのも効果があったかもしれない 

かるたのは「年寄りの冷や水」だった

炎天下の散歩は危険だが、早朝の散歩は夜型人間にとっては不可能に近い 涼しい所で振動マシンで運動したらどうか?と調べたら、そんなに効果はないらしい ウオーキングマシンはどうか?と考えたが、フィットネスバイクを買ったが使わずに処分したという暗い過去があるので、あきらめた