ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/10/17

2022/10/17

 フルーツトースト ヨーグルト 肉豆腐卵とじ

パンに柿・ブルーベリー・パイナップルをのせてトーストした 違和感なし

 炊き立てご飯 麻婆茄子(大豆ミートで) 納豆 スープ(一昨日の残り)

麦飯だけど炊き立てでおいしくて,おかわりした

オヤツ スコーン (食べ終わった)

 おでん風煮物 プロテインドリンク

ドリンクだけだと夜中にお腹がすいて台所を徘徊しそう

その他 早めに散歩に出たが,途中で雨が降ってきて帰宅 3000歩 買い物は必要なし 早めにシャワー後ご飯作って食べて片付けて読書しながら昼寝してブログ書いて早めに寝る  歳とると何でも早めに片付けておきたい 何の不満もないが面倒なので早めに〇んでおいたら楽かも…なんて考える こういう人間は残念ながら長生きするのよ 

本を読み終わって,今夜は他人様のためにボランティアのお仕事再開