ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/6/14

2023/6/14

 レモンチーズトースト 作り置きの盛り合わせ ヨーグルト

 そうめん 作り置きおかず

オヤツ&夜 セサミビスケット & チーズトースト

その他 昨夜の寝苦しさで朝起きられなかった 目が覚めても身体が動かない

やっとのことで朝食を済ませて、また横になった 気温が高いのに身体が寒いような気がするが熱はない 頭がボーッとしたまま、昼食のそうめんを茹でたら、今度は多量の汗をかいてしまった 自律神経の不調らしい 

暑いのか寒いのか分からず、生きているだけで、疲れちゃう…

オヤツのセサミビスケットを焼いているうちに、体調が戻った 自分の身体なのによくわからない

夕方、友人が家庭菜園の作物を持ってきてくれた お返しに庭の花(アガパンサスアナベル)を切った