ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2024/2/13

2024/2/13

 ホットサンド スンドゥブチゲ 豆サラダ ヨーグルト

 ねぎま鍋 ご飯 夏みかん

オヤツ&夜 ジンジャビスケット & 胡麻味噌豆乳ポリッジ

その他 昨夜は早めに寝付いたのに、真夜中に足の痛みで目が覚め、バファリンを飲んだ 朝、目が覚めたのが五時 二度寝せず、昨夜読み残した本を二時間かけて読み終えた

義務としての散歩 3500歩 足腰が痛いので散歩を楽しむことができず、黙々と(ヨタヨタと)歩く 気温は高いが風がある 花粉が飛びそうな陽気だが、まだ目は痒くない

昼頃に何かここに書いておこうと思いついたのだが、夜になったら何も思い出せない きっと大したことではないのだろう