ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/8/25

2023/8/25

 アジフライサンド 作り置きいろいろ ヨーグルト

 そうめん 具は作り置きなど

オヤツ&夜 トースト & プロテインドリンク,作り置きおかず

その他 昨日夜までに作ったおかずたち 野菜中心だけど,これくらいあれば数日は楽ができる 台所が灼熱地獄なので,鍋を使っていない  電子レンジ,オーブン,トースターで放置調理

28℃の室温に慣れてしまい,外に出るのが怖い 歩数計アプリには「近頃歩けていないので,目標の歩数を見直したらどうか」と言われた 4000歩から2000歩に下げ,「これで文句ないでしょ!」って思った アプリに怒ってどうする?